MAC クリスタルグレイズグロス アイスフォリーズ

カテゴリー :

こんにちは!


皆さん楽しいバレンタインデーをお過ごしですか?



今日はMACの限定リップグロス、MACクリスタルグレイズグロスのアイスフォリーズをお見せします!

こちらは先週発売されたMACメイクアップアートコスメティックスコレクションの一部のリップグロスになります。


パケは去年発売されたアイグロスと似た物ですが、こちらは瞼ではなく唇ようですね。



色展開は2色で、アイスフォリーズは白っぽいクリアーな色味です。クリアーベースに大量のホワイトパール&ブルー・グリーンラメが入っています。



クリアーなため発色しないかなと思いましたが、パール・ラメの量が多いので以外とニュアンスは出ます。同時に発売されたトリカラーグロスより変化があるように感じました。



肌に乗せたスウォッチです。パールは角度によってシャンパンゴールドに見えたりもするので立体的です。ブルーラメがとにかく素敵!去年に引き続き大人気のブルーラメ、こちらはクリアーベースなため色々なリップカラーと合わせられます。



単品でのせるとこうなります。すごい艶感です!USAgiはこちらをステインの上に乗せて潤い+ラメをプラスして楽しんでいます。硬めのテクスチャですが保湿効果は結構高めなので冬場は有り難いです!


MAC クリスタルグレイズグロス アイスフォリーズ ¥3300 限定

最新コスメブログ

  • キャンメイク ラッシュフレームマスカラ
    1
    2017.11.29

    キャンメイク ラッシュフレームマスカラ

    こんばんわー!今日はかなり久しぶりのマスカラのレビューです!キャンメイク ラッシュフレームマスカラは最近発売されたキャンメイクの新しいマスカラ。繊維なしのロング
  • RAXY11月BOX~ハローキティコラボボックス~
    1
    2017.11.29

    RAXY11月BOX~ハローキティコラボボックス~

    こんにちは♡今月もRAXYが届いたのでレポしていきたいと思います(*^.^*)12月BOXレポ→★ 1月BOXのレポ→★ 2月BOXレポ&r
  • メイクブラシを洗おう!
    1
    2017.11.28

    メイクブラシを洗おう!

    こんばんわー!今日はちょっとしたチュートリアル、メイクブラシの洗い方です!当たり前のことですが、メイクブラシ・チップ・ブラシは使うごとに汚れて行きます。ばい菌が
  • キュレルエイジングケアクリームAa
    1
    2017.11.27

    キュレルエイジングケアクリームAa

    こんばんわー!最近新しいナイトクリームを購入したので今回お見せしたいと思います!新しいお気に入りはキュレルクリームAa(とてもしっとり)(¥2800)です。キュ
  • 冬ポーチの中身
    1
    2017.11.26

    冬ポーチの中身

    こんばんわー☆今回はアイテムのレビューと言うより、現在メイクポーチの中身をお見せしたいと思います!ポーチはジルスチュアートパジャマパーティーコフレの大きめの物を
  • メンソレータムAD乳液
    1
    2017.11.25

    メンソレータムAD乳液

    こんばんは!今日はちょっと・・・コスメや美容アイテムではなく、でも欠かせないボディケアアイテムをご紹介したいと思います。薬局やDSでよく見かけるメンソレータムA
  • 淡いリップティント
    1
    2017.11.24

    淡いリップティント

    こんにちは!今日は今年流行のリップティントの中で、真っピンクになりにくい自然な発色をうる3点をご紹介したいと思います。お見せするのは:・ケサランパサラン スムー