キールズ スキンディフェンス マスク

カテゴリー :

こんにちは!


最近寒さが酷く、暖房ばかりにあたってるUSAgiです。


暖房つけっぱなしにすると、勿論肌乾燥します。



なので、いつものスキンケアに何かプラス出来ないかと色々探した結果、こちらのキールズ スキンディフェンス マスク(¥3600)を発見しました。

キールズ スキンディフェンス マスクは化粧水とアイクリーム後に付ける夜専用マスクになります。
通常のスキンケアをおやすみして使用するのをおすすめ。他のクリーム等を使うと、マスク成分の働きを邪魔する可能性があるので☆



マスクはこっくりちょっと硬めなクリームです。オレンジエキスやシラントロのハーバルな香りが少ししますが、付けて数分経つと消えます。


洗顔後、化粧水をきちんとプッシングで肌に馴染ませ、アイクリームを塗った後にマスクを塗ります。たっぷりめに乗せるのがポイントです・・・画像のようにうっすら緑色が残る位。


塗って5分後に緑はクリアーに変化します。このまま寝て、朝普通に洗顔して落とします。


枕に付いたりベタベタ大変なんじゃないかとちょっと心配でしたが全然大丈夫でした。ちょっと洗い落とすのに苦労しましたが洗顔後の肌はつるつる、気になってた乾燥は大分落ち着いていました(消えてたわけではありませんが)。

毎日使用するのではなく、週2回ぐらいが目安です!
季節の変わり目に肌を守ってくれるのでおすすめです!

キールズ スキンディフェンス マスク ¥3600

最新コスメブログ