ルナソル デュオドゥショコラアイズ EX04

カテゴリー :

Hi!


今週2回目の記事です!


前の記事に続いてルナソルバレンタインデーコレクションのルナソル デュオドゥショコラアイズ EX04をお見せします!


こちらも2015年に一度リリースされた限定アイシャドウのカラバリです。


見た目はチョコレートを連想させるデザインで、甘いチョコレートの香りもします。

スポンジチップ付きです。


右側のダークブラウンにはオーバースプレーが付いていて、1回で消えます(そのかわり1回目の発色もちょっと変わります)。


ちょっと面白い程くっきりと色移りしてくれました笑



左側の色味はソフトなパステルピンクです。ホワイトラメ・パール入りで、暖色系です。そこまで赤みは強くありませんが、気になる方はコンシーラーで目の周りをカバーするのをおすすめします。



右側はレッドの強いチョコレートブラウンです。ミルクチョコみたいな?ラメ・パールは入っていません。発色良く、綺麗に伸びます。



2色使ったアイルックです。
ブラウンでまつげ上にラインを引き、ピンクを重ねれば2色で綺麗なグラデがつくれます!



ルナソル デュオドゥショコラアイズ EX04 ¥3500 限定

最新コスメブログ