キッカ メスメリックグロスオン 17

カテゴリー :

こんばんは!



今日はキッカメスメリックグロスオン17の記事です!

こちらはキッカ2017年春コレクションの一部で、今月18日に発売された新色です。この春一番おすすめしたいリップグロスになります!


色味はミルキーなラベンダーです。ピンク・レッド・ブルーラメ入りで、キラキラ輝きます。


発色はピンク少なめなトゥルーラベンダー。白っぽいのでちょっとカバー力ありますが、基本グロスっぽいシアーな仕上がりです。


唇に単品でのせるとこうなります。ミルキーさがプラスされ、ワントーン明るくなります。とにかくツヤがすごいです!


他のリップカラーと重ねればミルキーさと青みをちょっとたせます!


オレンジのメスメリックリップスティック32と喧嘩するんじゃないかなと思って重ねてみましたが、意外と可愛いコーラルになりました!この組み合わせ方はおすすめです!


キッカ メスメリックグロス 17 ¥2800

最新コスメブログ