rmk フェイスポップアイズ02

カテゴリー :

三連休の真夜中にこんにちは!


今日はrmkフェイスポップアイズ02の記事を投稿したいと思います!


こちらはピンクとブラウンのアイカラーがペアになったアイシャドウパレットになります。フェイスポップアイズにはピンクが2タイプあり、シアー・ラメ系と発色いい・パール系があります。02はパール系になります。


パウダーの質感は滑らかでサラサラです。


ラメもかなり細かくとても上品な輝き方をします。


02のピンクです。青みのあるミディアムピンクで、パーリーな仕上がりです。ブルーラメがちょっと入っていて、キラキラ輝きます。発色はセミシアーです。



ブラウンは黄色みの強いミディアムブラウンです。ラメは入っていませんがパールは多く、光沢感ある仕上がりです。発色良い暖色系ですね。


瞼全体にブラウンをのせ、中央のみピンクを塗りました。組み合わせ方は色々あるので毎日違うアイメイクが楽しめます!


実はノーマークアイテムですがかなりハマったUSAgiでした!おすすめです☆

最新コスメブログ